夢になりたい、くれたから。

NEWSについて語る、とっても愛が重い自己満足のブログ。

誰も、頑張っている人を責めることはできない。

こんばんは。 前に記事を書くと言ってから、もうずいぶん経ってしまった。 有言実行できないのが私の悪い所なの、自覚しているけどなかなか治せない。 多分、意志の弱さと発言の軽さが原因。 分かってるけど、治せない。そういうものあるよね。 だから許され…

青春、永遠。

久しぶりに、今まで書いた記事を見たりして、前より上手く書けるかなと不安になりながらも、書かずにはいられないから、ゆっくり指を動かしていく。 常に進歩したいと思うのは、確実に自分の首を絞めている訳だけど、それがあるからこそ、創作の道を進みたい…

恋を知らなかった君へ

随分間が開いちゃったけど、自己満足だから、まぁいいかな、気軽に読んでよ。 まずは、まっすー、シゲくん、誕生日おめでとう。 多分、この世のNEWSファン全員がお祝いしているだろうけど、私は感謝を溢れる位送りたい。 同じ時代に、同じ時を、同じ空の下で…

ちょっと息抜き

まっすー、シゲの誕生日の方で、小説やらなんやらを書いたりしたいから、今回はちょっと息抜きー(´・ω・) 課題もやばいし…(-_-) また次までに、ネタをためとくぜよ。 じゃな!!

恋は恋でも。

こんばんは。 ギリギリ一週間内に更新してます、憂嶺でございます。 いやー、ずっとパソコン開くのめんどくさがってたら、気付いたら日曜日だった。 キャァァ、どんな些細なことでも書くって決めて、ちゃんとノルマ決めて書いてたのに!!危ない危ない。ギリ…

儚くて、強い。

先週の更新はちょっと遅かったので、今回は早めに… と思ったら、もう木曜日でした…(・・;) 今絶賛体調崩しぎみ…いや、もう崩しているか、な私は、今改めて、もうNEWSなしじゃ生きられない体になってしまったんだなと強く感じる。 疲れていて、気持ち悪くて、…

愛しても、愛しきれない。

今日、カラオケで「White」のDVDをプロジェクターの大画面、イイ音響で鑑賞してきたんだけど、、、 素晴らしいデートだったよ!!ありがとうね!!! あのね、せっかくツアーも終わったし、はてなブロガーさんが書かれてるQUARTETTOレポでもしようかな、なん…

初めましてとNEWSとチュベローズ

こんばんは、そして、初めまして。 私、加藤 憂嶺と申します。 憂いに嶺(みね)と書いて、ゆね、と読みます。 これ、本名とは全く関係ない上に、ちょっと中二病感が否めないのですが、昔から使っていてなんだかんだで愛着がわいてしまっているので、変えれて…